Feature 機能詳細
                 応募者対応効率化 
              
              効率的な応募者対応を実現!対応状況がすぐわかる「履歴機能」
導入のメリット
- 応募者の対応履歴でネクストアクションが一目瞭然
 - 担当者の急な不在にも備えられ効率的な応募者対応を実現
 
解決できる課題
- どの応募者をどこまで対応したかがわからない
 - 担当者が不在時に対応状況がわからない
 
メール送信は自動的に履歴へ!応募者ごとの対応状況がすぐ可視化できます
応募者との対応履歴の登録・管理が可能です。ステータスの変更タイミングや、メール送信のほか、電話の内容をメモに残すことができるので、応募者ごとの状況がすぐ可視化できます。
また担当者が休みの際に代わりの方をアカウント登録しておくと、対応状況履歴を確認することができるので、急な担当者の不在にも備えられます。
履歴機能でネクストアクションがすぐにわかり、応募者へスピーディな対応ができ効率的な採用活動を実現できます。
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                     応募者情報管理機能 
                    
40以上の媒体応募者を自動連携&一括管理
- 媒体ごとに管理画面を見るのが手間
 - 媒体差配を適正化したい
 
詳細はこちら
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                     セキュリティ・アカウント権限設定 
                    
業界最多の階層設定で柔軟な応募者の効率化を実現「階層別権限設定」
- 階層別の権限設定
 
詳細はこちら
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                     自動メール・面接管理機能 
                    
選考状況を細かくステータス管理&自動返信メールで応募者対応を効率化
- ステータス停滞通知機能
 - 媒体差配を適正化したい
 
詳細はこちら
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                     自動メール・面接管理機能 
                    
簡単ダブルクリックで面接日を登録&自動調整可能「面接カレンダー機能」
- 面接設定率を改善したい
 - 応募者とのやりとりの工数を削減したい
 - 応募者との連携を密にしたい
 
詳細はこちら
 
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